ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末の行動

<<   作成日時 : 2006/09/04 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

先週末、土曜はZero-1定禅寺へ。
千葉のタモさんと出会い、ミキネプからは、メグちゃん(♂)が来るということで、定禅寺に行きました。JACKリーダーさんも仙台来てて!!楽しかったです!

メグちゃん・・・(♂) (爆)  まあ、前からの知り合いですが。
女の子と間違える紛らわしい名前なので、処刑したほうがいいかもしれません。
確信犯です。 今度来たら裏に連れて行ってナース服確定。笑

ということで、みんなで朝までダーツ・・。久しぶりに朝日にあたった気がします。。


日曜はトラブルの為、仕事でした。 しかも夜は神戸へ移動。。
最終便で神戸空港へ。機内で爆睡してたのですが中途半端に寝てたので、着いたらフラフラになってました。

でも、考えたことは、「ん〜・・・。とりあえずダーツするか」 (アホだね)

ホテルも取ってなかったので、近くのどっか行ったこと無いところに行こうかな!と。
無計画なまま、姫路へ行くことにしました。姫路から神戸は電車で30分くらい。明日の仕事も問題ないということで。。ホテルも無事予約ができまして。
姫路は昔からそこそこダーツが盛んな場所らしいです。というか、そういうイメージがありました。お店はD−1系のお店が多いみたいです。Phoenixは1店舗。これからライブの店も出来るらしいです。今日はどっかD−1のお店行こ〜と、思いました。

と、ここまではいいのですが。
俺の無計画性は、ここから本領を発揮しました。


ホテルに到着し、ホームページでダーツバーを探して、電話をかけ始めたんですが、どの店も電話に出ない。。
ん〜日曜だからかな? いや、でも、いくらなんでも全店舗クローズは考えられないだろ。。
とブツブツ独り言言いながら、さらに探すも、全然ヒットせず・・・。

ここで、ピーンときました。
「これは絶対、今日、近くで大会やってたんだろう。どの店も臨時休店だな!」と。笑

・・・・。当たりでした。 イェイ!
ADAJの岡山大会が開催されていました。


これでも、諦めきれない俺は、検索エンジンをダーツナビに切り替え、検索!
スポーツバーBP(BaseballPark)という、ダーツバー発見!
このお店に行ってきました。D−1のお店です。

店内には、液晶テレビが3台も設置されていて、バスケ、野球、ゴルフ中継が流れていました。すげぇ。
バスケ部出身という、阪神ファンのマスター。 もう一人女性の方(夫婦かな?)は、巨人ファン。。。 二人の仲は大丈夫なんでしょうか?・・・。

マスター : 3in a BED見たこと無いから出してください
俺 : はい (心の中:うわ!ホントに出た!)
マスター : ホワイトホースも見たい!
俺 : はい・・ (心境:うわえわ!マジ出た!)

・・・今日の俺、さすが、プロでした。爆笑

落ち着いた雰囲気のお店で、いろいろ話が出来て楽しかったです!


おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりプロは違いますねぇ…( ̄□ ̄;)
魔惡
2006/09/06 08:27
「ん〜・・・。とりあえずダーツするか」

アホ。
取り合えず名古屋DAIと頑張ってください。
集中で!!
けんしろ
2006/09/06 12:20
ん〜〜さすがね(引
おいかわ
2006/09/06 14:14
はい、確信犯です!けどナース服は勘弁してください。せめてメイド服で(^o^;
めぐ↑↑
2006/09/06 14:15
メイド?冗談抜きで準備されますよ?
けんしろ
2006/09/06 20:40
魔惡>
んだべ? すごいべ?(笑)
つーか、早く、ツーリングで牛タン食べに来てください。

けんしろ>
はいよ。頑張ります!

おいちゃん>
うお…。おいかわ先生・・。また引いてる…。

めぐ↑↑>
よっしゃ!言ったな?言ったよね?(笑)
メグメイドで。
ひろぽん
2006/09/07 00:33
今頃かょ…。けんしろサンのブログから「リンク」つぅのをポチっと押したら、あら不思議!Σ( ̄□ ̄;ひろぽんサンのブログに到着。仙台では、すっかりお世話になりましたm(__)m→プロ♪
「タモ」@ケチャップ弾
2006/09/11 04:37
あら? タモさん
知ってたんじゃなかったんスカ?
コチラの方がみんな見てますよ^^。。。汗
けんしろ
2006/09/18 04:30
☆けんしろサン→フォローあざ〜っす♪知りませんでした(汗。 体内時計がブッ壊れ中で、いつもこのくらいの時間でm(__)m 一睡もせずにバイトかな? メール転送してない事を祈ってカキコ“〆(▽≦。)
「タモ」@ケチャップ弾
2006/09/18 09:35
追伸:ひろぽんサンのブログに名前まで登場させて頂き感激しました♪
「タモ」@ケチャップ弾
2006/09/18 09:39
タモさん>
体は大事にしてくださいよ。。たまには休みも必要っすよ。。
ひろぽん
2006/09/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末の行動 ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる