ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島は出店rush!

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島出張中です。本日快晴!

最近、鹿児島にダーツバーが増えてきました。

先週は、Bar RAINに行ってきました。
今週は、Cross Heartに行ってきました。
どちらもD−1が2台のお店で、RAINはjiro君、クロスハートはTFKさんの店。
どちらも、8月にオープンしました。
時間がなくオープンの時には行けませんでしたので、9月に入っていろいろダーツバーハシゴしてます。
ヒルがやっている1220からも近いし(つーかRAINは同じビルだな…)、他にもダーツバーが近くにあるらしく、「鹿児島天文館ダーツバー通り」みたいになってます。

ちなみに、1220の上にはオカマバーもあるらしい・・。先週ヒルが行って酔っ払ってました。
丁度オカマバー閉店の時に、出口でホステス?っていうのか?お店の女の子つーか男?に出くわし、誤って分厚い胸板を見てしまい。。その後彼女たちを直視することが出来ませんでした・・・。笑
上には上がいます。ナース服着て照れている場合じゃないですよ。。これは。。

ということで、
相変わらずダーツも、そしてオカマも熱いです。鹿児島!!


そしていよいよ!本日、TITOがオープンするらしいです。「TITO Jack」
むむ〜。 そんなにたくさん、お店が増えても、いく所迷うだろ!って感じです。笑
まあ、お客さんには、うれしい悲鳴なのかもしれません。
鹿児島にPhoenix本格参入って感じですかね。
Phoenixは街中で投げれるところは少ないので、いいですね。

そういや、TVダーツってのが発売されるらしいです。
家庭用テレビにつなげて、遊べるダーツらしいです。
もう、ダーツバーにも、これ設置でいいんじゃない?手軽で、安いし。笑
まあ、それは冗談として・・・これ、まじで練習用にいいかも・・・。

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島は出店rush! ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる