ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS Phoenix名古屋大会

<<   作成日時 : 2006/09/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

9/10はPhoenix名古屋大会でした。

ダブルスは、大奉とペア。予選は突破。
といっても、俺、打ててたのは予選1試合目くらいで。他の試合はグダグダでした。
つーか、その試合も01は3ラウンドしか投げてないし、クリケも2ラウンドしか投げてないし。。笑

ということで、決勝ですが、1回勝てばベスト4だったかな。8チームくらいのトーナメントでした。 1回戦谷田先生&大熊くまごんのペアでした。 
大熊氏・・・バチバチ状態です。前日エキシビジョン的にロケーションの店に遊びに行ったのですが、ものすごい迫力。2日前だかにとうとう1200出したらしいし。。
谷田先生も上手くカバーして、かみ合った2人状態。。
ストレートで負けました・・・。
ということで、ダブルス終了。

シングルスは、Pleaヒロさんと対戦。901マスターアウト。
またまたROCKシャツ着た二人が1回戦。(なんでよ・・)
まあ、プレヒロさんは黒で、俺は白シャツだったので、まあ見分けはつくだろう。。笑
試合前、爆睡してて、BULLの調子が良くなってまして、1Reg目901は取り、2reg目クリケは落とす。。と、ここまでは、まあ、作戦通りだったんですが。笑
3reg目の901、飛びについてはそこそこ納得できてたんですが、入らず。。死亡・・・!
ということで、シングルもあっさり終了。

とにかく、俺、弱い!!入らん!
今回、まったくもって、いいところなし!(笑)
楽しいダーツというのが、最終目標ではありますが、負けても、納得できるダーツが打ててこそ楽しいダーツと言えますよね。
これからも頑張ります。

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトダーツマシンフェニックス
日々鍛錬を続けてます。 ...続きを見る
気分は適当
2010/09/14 07:28
グッチ 2つ折り財布
Hello! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to check it out. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Great blog and terrific design. ...続きを見る
グッチ 2つ折り財布
2013/06/02 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメな理由は歳だよ歳!!

秋田の引退試合お待ちしてます (´ー`)/~~
たかやん
2006/09/13 09:20
たかやん>
おい!そこっ!
泣くな!! 手を振るなーーっ!!

くそーー。
あと30年はダーツしてやる。
ひろぽん
2006/09/14 12:49
先日はご挨拶だけでしたが
次お逢いできた時はぜひぜひ対戦お願いします♪

同じサラリーマンとして憧れです…
仕事しながらのダーツ。

僕は早々と限界を感じてます(;^_^A
むすびっち
2006/09/15 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Phoenix名古屋大会 ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる