ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島でハウス

<<   作成日時 : 2006/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9/13に、鹿児島でクロスハートのハウス大会に出ました。

今まで、出張人生長いものの、出張中で他県でのハウス大会出場というのは初めてかもしれません。 大体、週末の土日は仙台戻るし(仙台戻れないときは忙しい時だし)、その場で即興的にやるミニハウストーナメントとかには出たことありますが、ちゃんとしたエントリーフィー出してのハウス大会というのは、初めてかもしれない。本当は、時間作って他の土地でのハウスとかもいろいろ出たいのですがねぇ。

ということですが、今回、平日の夜ということもあって、都合が良かったので出ることにしました。

記念すべき、第1回、クロスハートのハウス。
TFKさん独自のアイディアなのか、おもしろいルールがありました。
「TON・HAT以外のアワードを出すと1ドリンクサービス!!」 こりゃラッキーです!
しかし…「どれか1つのアワードは、ドボン!!(青汁)」 こりゃ、ドキドキもんです。(笑)

そのドボンアワードが書かれた紙が、大切に封筒に入れられて保管されてます。

とりあえず、まずは01、HIGHトン狙いしかないと。。笑
序盤はみんなでアワード狙いでトライトライです。笑

俺=157ハイトン  →  セ〜〜フ!!! → ドリンクゲットーー!
一番やる気を見せていたのが、正さん。
その、正さんがなんと!!ブラック!! → セーーフ!! ドリンクで乾杯!
田口さんも、18をBED → セーフ!!
いろんな試合で、出るわ出るわ。笑


で・・残るは、「TON80」か、「馬」です・・・。 青汁…恐ぇ〜。

ルーザー決勝だったか・・クリケットで俺の番。
19T→17T→ ・・・・馬のチャンス! さすがにここで一瞬躊躇しました。笑
投げるのをやめて後ろを振り返りましたが・・・でも、このタイミングでの俺の頭の中は。。

「いや…ドボンは馬ではない!絶対TON80だ!」と、しっかり分析済!

だってさ、唯一ドボンアワードを知ってる店長TFKさんが、序盤の試合でT20→T20→次に19行ったの見てたもんねー。確実にTON80を避ける投げ方でしたからさー。
だから、TON80狙うのやめよって思ったもんねー。
みんな馬だ馬だと言ってたけど、俺はTON80だと確信してましたよーってなもんで。
(つーかTON80なんか試合でそんな出ないんでね。安牌っす。)

ということで、
迷わず馬トライで、T18をゲット!! 馬放牧!! イェス!!

ドリンクゲットーーー!!



↓↓↓



ドボーーーン!! 

 あれ? 笑


うそだろ・・・

ということで、青汁一気飲み(試合中)笑
しかも温い。。グェェ。

いや・・でも、ある意味、青汁いいね。 酔いが一気に醒めます!
その後は、青汁効果で決勝まで行きましたが、やたらと強いマサさん清水くんペアに負けて死亡。。 でも、ペアのみっちゃんさんと頑張りました!


おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
青汁飲んでせいぜい長生きしてください。

でも前半の文章を一生懸命書いて、いつも最後の方が面倒臭くなって投げやりに終わらせる感じの日記は好きです。
たかやん
2006/09/15 09:09
若返り青汁。オレも欲しい!!
でもぬるいのヤダ。
けんしろ
2006/09/18 04:32
たかやん>
俺も、ジクジクと攻めてくる、そのコメント、好きです。(爆)

けんしろ>
青汁+牛乳に是非トライしてください。
ひろぽん
2006/09/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島でハウス ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる