ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16 REDROCKにて

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

DLTの店舗予選がREDROCKでありました。

いつものことですが・・・
この日がDLTというのを、全く知らず。
(つーかやるとは聞いてたけどいつやるんだろ?レベルで・・)
前の日たまたま、REDROCKに行って知りました。。笑

あぶねぇ。。
前の日に行かなかったら多分当日に連絡来たんだろうか・・ケンジさんから。
でも携帯電話が・・・ピンチの状態でした。

金曜日のことです。
鹿児島から神戸空港経由の最終便を予約していましたが。
鹿児島空港到着の時点で、鹿児島→神戸便が、機材整備の為、2時間遅れ・・。
「おいおい。。2時間遅れって普通、欠航だろ」って感じでしたが。
俺は神戸行くのが目的ではなく、その後神戸→仙台便に乗り継ぐ必要があったのですが、係員に聞いたところ、「乗り継ぎ無理!」とのことでした。。

こういう場合、普通は、鹿児島に引き返してもう1泊するか、大阪泊。
羽田経由新幹線という選択肢もありました。
せっかく空港まで来て引き返すのもめんどくさいと思い、羽田経由で帰ることにしました。
羽田経由は新幹線なのでめんどくさいんです。5時間移動確定です・・・。
チェックイン後に便を変更してるからか、手続きが異様に長引き、羽田便も出発寸前の時間になってしまいました!

「お客さん!急いでください!!」(係員)
「つーか、あんたらがモタモタしてるからこうなるんじゃン!」(俺の心の中)
ということで、手続き完了後、ダッシュで飛行機に飛び乗った訳です。
出発時刻は余裕で過ぎてました・・。

飛行機に乗って、席に座って、チケットやらなにやら手荷物を整理してた時です。気付きました。
「うがっ!!携帯電話忘れた!!」
(ラウンジに携帯電話を充電したまま忘れてきたんです)


次に、俺が取った行動は・・・
まだ、飛行機の入り口が空いてたので、携帯取ってこようと入り口にダッシュしました。。
即座にCAに止められました。
CA:「お客さん!!なにやってるんですかっ!!」
俺:「携帯電話忘れたんで、取りに行きたいんです」
CA:「でも一度乗ったら降りれませんよ!!」
俺:「えぇ〜」 (そうなんだ?・・・初めて知った。)

ということで、地上係員に、取って来てもらうよう頼みましたが、時間も無く、無情にも、携帯が届く前に、飛行機のドアが閉まってしまいました。。笑
携帯電話、置き去りです!!。。。
もうどうあがいても、携帯電話は飛行機の外!
アルマゲドンのブルースウィルスみたいな。笑 (ちょっと違うな・・笑)
なんか、まあ、とても切ない気持ちになりました。。

いやいや・・・ でも、まだいいです。
鹿児島にはまあ、毎週仕事で来てるし。来週取りに行けばいい。
これが、インドとか、もう一生行くことも無いだろうみたいな土地だったらかなり痛いです。

ということで、この週末、俺は公衆電話愛用マンでした。

(携帯電話はその後、仙台空港までどうにか届けてもらいました。)


ということで、DLT店舗予選ですが。俺とKANちゃんが通過しました。
試合は、マサミさん、KANちゃん、みつるさん、の3名の争いが熱かったです。
三つ巴みたいな感じで!

思うんですが、シングルイルミでなく、せめてダブルイルミネーションのルーザーあったほうが良いような気がしますね。参加人数とかも関係あるのかな。
まあ運営時間とかもあるでしょうし、ルールなんで仕方ないですかね。
このルールだと、まずは組み合わせが重要になってきますね。

強豪が揃う、地区予選が楽しみです。 まじで。

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mature sex.
Sex mature anal. Mature sex. Mature sex with women. Free mature sex stories. Mature xxx old man sex. ...続きを見る
Mature sex.
2008/05/08 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/16 REDROCKにて ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる