ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク更新!

<<   作成日時 : 2006/09/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ブログのリンクを更新しました。

仙台が生んだ!あの天才少年ダーツプレーヤー(つーか、千葉夫妻が生んだんだってば・・)
「たっち9才」の日記です。お母さんのエミさんが日記書いてます!

とうとうBLOG発信すか。歴史的第一歩ですよ!まじでこれは!笑

ということで、以下リンクです。
たっちと千葉家のダーツ日記


おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zoo sex.
Zoo sex. ...続きを見る
Zoo sex.
2008/05/13 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やなさんのblogに書き込みありがとうございました(^O^)/私は今北海道に旅行中です、広いことにビックリ!!ダーツバー?も100台設置してるとこがあったり↓↓↓すべてがでかい(>_<) ひろぽんさんが宮城にいましたらおみやげでももってきます
KTY
2006/09/20 20:54
ブログリンクありがとうございます!
今度是非たっちとダブルス組んで下さいね!!

たっちパパ⇒ひろぽん
リンクありがとうございます!
ひろぽんのブログは有名?みんな見てますからね・・・
なんてったって
Zero−1インストラクター
ROCK選手
プロポン・・・ですからね(笑)
たっちママ
2006/09/21 00:45
全国をダーツめぐり(?)しているひろぽんサンに質問です。大阪ならどこに行きます?
ishi
2006/09/21 02:15
KTY>
ダーツ100台? まじで!? すげー!
パチンコ屋じゃないんだから…。
その店、常に大会開催できますね。。笑
新婚旅行楽しんでください!!

たっちママ>
千葉家+俺でガロンでお願いします。笑

ishi>
大阪!どこのお店も熱いですよ!
キタとかミナミとか数え切れなくて楽しいです。
俺はアメ村のinfinityとかホワイトホースに良く行きます。まだ行ったこと無くて行ってみたいのは星のカフェ!(star's cafe)や、クラウドとか。
梅田近辺もいい店多いですし!BeeとJACKが梅田と心斎橋にありますよ!
一晩でいろいろダーツバー巡りってのも楽しいですよね。
ひろぽん
2006/09/21 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク更新! ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる