ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6 鬼夢&RICO結婚パーティ

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10/6は、鬼夢さん、RICOちゃんの結婚パーティでした。@定禅寺

開始早々、速攻でヨッパモードになり・・・
あまり良く覚えていません。

あ・・
千葉旦那とキスしたのは覚えてます。
その後、抱き合ったような気もします。

鬼夢&RICOのちゅ〜を、ひやかしたのも覚えてます(本能的行動)

RICOちゃんなんか、BLOGで冷やかしコメントしたら、
「いつでもベロチューしてやるぜ!」なんて、コメントしてたのに・・
・・・やっぱ、照れてんじゃyん! 恥ずかしがってんじゃん!笑

いや〜幸せそうで何よりでした。

これからも、幸せな家庭作りにがんばってください!
お幸せに!!


今日は、鶴岡大会でしたね。皆さんどうだったんでしょう。
結果が楽しみです。
俺は、娘の幼稚園の運動会のため不参加でしたが。。
この日、親対抗リレーなんてのに出て・・ダーツの試合より緊張してました。。
カーブで危なく転ぶところでした。まじ危ない!!
つーか、コース狭いってば。。1周50mくらいの楕円コースです。。
たくさんの人々が転んでました。。ケガ人が出なかったのが不思議です。
転ばなくて、助かったー。まじで。笑

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もりもり走ってるひろぽんが見てみたかったです♪
筋肉痛・・なるかな??
GOB:まゆ
2006/10/09 08:55
先日はありがとうございました!!
あんなにカメラで接近されたらできるものもできませんわよ!!
でも、ヒロポンに初レコ勝ちできてご機嫌でした♪
リベンジおまちしてまぁ〜〜〜す♪
ふっふ〜〜ん♪(ノ^▽^)ノ
RICO
2006/10/09 09:31
この前は家の旦那がお世話になりました!
運動会お疲れ様です!!
去年の小学校の運動会ではパパ
見事なまでに転びましたよ・・
瑞鳳大会の前日の出来事です。
たっちママ
2006/10/09 12:05
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/10/09 19:31
さすがダディー☆
走ってる姿もステキなんやろうなぁ〜
朱美
2006/10/10 01:20
GOB:まゆ>
筋肉痛!?ありえませんよ!

つーか、まゆさん。するどい!笑
思いっきりロボコップみたいな動きの筋肉痛になりました。。(汗) でも当日発病。だから若い。

RICO>
あの写真は、後生代々伝わる家宝とします。笑
いや・・・実は、ヨッパで、ちゃんと撮れなかった。笑
ダーツリベンジの前に、撮影リベンジ! OK?

たっちママ>
で…パパは、さんまのテレビにVTR紹介されたわけですか?笑
俺も紙一重でしたよ。。まじで。

朱美>
今回「パパのせいでリレー負けたじゃん!」と娘に言われましたが?(苦笑)
かなりショックで、毎朝走ろうと決意…いや、嘘です。笑
ひろぽん
2006/10/12 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/6 鬼夢&RICO結婚パーティ ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる