ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にZero-1西多賀へ

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にZero-1西多賀へ行ってきました。

Zero-1西多賀店は仙台市のちょっとした郊外にあり、駐車場もあり、本来は、車で行くのが便利なんです。
以前は、よく車で会社行ってて、帰りは西多賀。ってパターンが多かったのですが。
最近出張以外で仙台勤務の時には、大体電車通勤です。

久しぶりに西多賀に行くぞ!と思ったのはいいのですが、足がありません。
どうやって行けばよいか・・仕事も終わり、いろいろ考えました。
 @地下鉄仙台南駅から徒歩
 AJR長町駅から徒歩
 B仙台駅からバス
 Cタクシー(ちょっと値段的に微妙・・)
 C会社の奴の自転車借りてチャリ(笑)

ということで、俺は、Bのバスを選択。
どっかそっち方面のバス乗れば、店に近いバス停までは行けんだろ・・と、「山田なんとか行き」ってのに乗って、国道286号線から逸れて、危なく降りるタイミングを逃すところでしたが、どうにか到着。。(汗)

店に着いたら、ゆーこりん先生に職務質問にあいました。。
「なんでそんな荷物あんの?」「どっから来たの?」「出張帰り?」「平日に西多賀来るなんて・・?」と。

そうですね〜。
出張そんな多くない頃は、毎日のように行ってましたよ。西多賀!
いつの間にか、珍しい客になってますよ。俺。笑
そろそろ落ち着いてきたんで、始動しますよ!

つーか、漫画読みながらダーツすんな!ゆーこりん!笑


ということで、投げまくりを開始。
3日ほど、ほとんど投げてませんでした。
飛びは良い。 HATは出るも、ノーBULLもかます。みたいな状態。
クリケットは大波並並ダメダメ状態!
昨日の調子を、一言で言うと、不安定!!
む〜! これから上げて行きます!! 

KAN&NITROW vs 俺&Ponny (しかしなんだPonnyって名前は!・・笑)
でやった、最後の決勝戦は熱かったです!
下っ端さんという方にも出会いました。
今度またやりましょう!

ということで、帰りは、バス・・ではなく、ゆーこりん先生に送ってもらいました・・。
いつも、すんません。

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にZero-1西多賀へ ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる