ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末金曜 LOCO TRIBEへ

<<   作成日時 : 2006/10/14 01:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

先週末金曜は、LOCO TRIBEへ。
2回目です。初めて行ったとき、あの当時はまだ、DARTSLIVEじゃなかったかな。

今回は、ユーコリンとぬ〜さんと行ってきました。

「仙台3大ダーツバカ・巡業」 (って、相撲かよ!) とか、
半角君には、「黒船来襲!」 (ペリーかよ・・笑)とか言われつつ。。

半角君に会えた。姐さんにも久しぶりに。(嬉)
仙南最強シングル戦「南」と、50’sのハウス以来でしたか。
ほんとは対戦したかったんですが、忙しい中のようで、対戦は出来ませんでしたが。
また今度ゆっくり行きますので。よろしくー。

ほんとは半角君とも、色々と話したかったんですよねぇ。
半角BLOGに登場する凄い人物方々の話と顔を一致させたかった。。(笑)
・通信対戦で1万円使い切る人とか?いたのかな?
・嘔吐物をピューッと吐いた衝撃画像の人物とか・・
いや・・あの嘔吐映像にはビビリました・・・。
ちょうど居酒屋で飯食ってたときで、かなり参った記憶があります。(笑)

LOCO TRIBE、楽しかったです!!
店行ってから、帰るまでほとんど投げっぱなしでした。
でも、いろ〜んな方と試合ができてほんと楽しかったです。
気持ち強いHISAさんには、セットで負けた!今度リベンジを!

きいち君、ありがとうございました!
また行きますんで、よろしくお願いしま〜す。

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2mg xanax order.
Order xanax without a prescription. 2mg xanax order. Pharmacy order generic xanax. Cheap no prescription xanax order online. ...続きを見る
Order xanax online.
2008/04/25 21:08
プラダ 店舗
週末金曜 LOCO TRIBEへ ひろぽんの出張ダーツ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台3大ダーツバカ・巡業・・・俺のネタ・・・

こんど連れて行ってクダサイね(・∀・)b
けんしろ
2006/10/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末金曜 LOCO TRIBEへ ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる