ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ZERO-1ハウス

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日はZero-1ハウスでした。

予選ラウンドロビン、1−2で敗退・・・(弱) フミさんすみません。。
なんとなく出たサイドシュートでは勝利。
なんなんだこの調子のムラは。。
Zero-1ハウスはレベル高いですかね?組み合わせ的には来週の「ハートに火をつけろ」のDivision-2と3の間くらいのレベルはあるんじゃないでしょうか。

あと!今回は新しい試みとして、ビデオ撮影をしました。
プレイヤーを撮るカメラ、ボードを撮るカメラ、ディスプレイを撮るカメラの3台で、3決と決勝を撮ってみました。
つーかですね・・・ボードを撮るカメラ、よっぱ・ぬ〜にゃんに、ちょっと頼んだら、隣の空き台にフォーカス当ててて、実際の試合の台が映ってませんでした。(爆)
途中で気付いたんですよ。。。アブねー。3決の序盤が撮れてない。まあいっかぁ。
ぬ〜にゃん。決勝ペアだったのに、頼んでごめんね。

ということで、優勝:ぬ〜@&コムちゃんペア、準優勝:KND&エミりーさんペア、三位:RICOちゃん&スターダストさんペアでした。オメデトウございます!!
KND氏が、「今回の撮影は無かった事に・・」と、弱音はいてました。笑

本日は急遽呼び出しを喰らい、出張中です。
仙台に戻ったら、編集したいと思います。
(今回は綺麗に編集できるか試しということで・・・あまり期待せずにお待ちください)


おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!!うちと同じ日にハウスだったんですね?
こちらもビデオカメラまわしてもらいました★
楽しみ♪
GOB:まゆ
2006/10/24 08:15
日曜はほんとにお疲れ様でした!
大会とかで雑用とかあったら言ってくださいね!手伝うっす(・王・)
王様
2006/10/25 10:27
日曜はほんとにお疲れ様でした!
大会とかで雑用とかあったら言ってくださいね!手伝うっす(・王・)
王様
2006/10/25 10:27
GOBまゆさん>
俺もGOBGOBのハウス行ってみたいなぁー
コスプレで。爆

王様>
どうも!了解しましたよ!
まずは土下座を手伝ってくらはい。
ひろぽん
2006/10/26 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZERO-1ハウス ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる