ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS DARTS LIVE 地区予選

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ放置!すみません!!
しばらく見なかったら、怪しい英字のコメントが溜まってました。(汗)
なんだあれは?とりあえず、削除して掃除したんですが。

ということで、
11/11(土)は、ACROS仙台でDARTS LIVEの地区予選でした。

つーか、まる4日くらい投げてない。
普通一般的には、ダーツは夜投げるものですが、この週は夜中も深夜もみっちり仕事が入っていて、全然投げに行く暇も無し。。

やっと試合前日に帰ってこれて、定禅寺で投げましたが、久しぶりにダーツ持って、構えた瞬間です。なにか感覚がおかしい。

「あれれっ?!」 

→ 左手でダーツ持ってました。(爆)

いや・・すみません。左手は冗談ですが。
でも、それくらい、完璧に投げてる感覚が無くなってました。


そんな状態で臨んだ地区予選です。
(幸い、ガス欠にはなりませんでしたが・・笑)
試合前の練習でも、全く入りません。
「こりゃ終わったな・・」と。
しかも、試合に入り、思いっきり緊張してます。足がガクガクブルブル状態です。

調整が良い状態の時は、全く緊張しないのですが、全然投げれてなくて、自信が無い状態のときほど緊張します。自分なりに大体分かっているのですが、こうなるとどうしようもありません。

1試合目Ryuta君と。 Ryuta君には悪いですが、完全に拾った試合としか言いようがありません。 何度もトライされ、負けたと思った試合ですから。

2試合目は、福島の310さんと。 試合前の練習見てて、なんだあのバチバチな人は・・と思ってました。 そしたら、当たってしまいましたよ、こりゃ。。 
でもどうにか勝ちでした。。 この試合も、言っちゃわるいですが、良い内容とは言えませんでした。

3試合目も、福島勢でした。キヨト君と。
この試合は、それなりに打てたような気もしますが。それでも501を5ラウンドかな。。
上がりをありえないところにミスって後ろにのけぞって迷惑をかけてしまいました。
すみません!

で、決勝がぬ〜さんと。
501が4ラウンドだったか、クリケも5ラウンドくらいで瞬殺されました。。

まあ、まとめるとですね。
「なんで、あんなやつに、負けるんだ!?」と。
「なんで、あんなやつが、勝つんだ?」 って。
そんな状況ですよ。まじで。
申し訳ない!

ミスると、へんなポーズはするわ。 カクカク動くわ。。
(試合の合間にしげさんにアドバイスもらったのが、結構利きましたが。)
それでも、3本目、かなりの確率で入りませんでしたが、動くのが原因かね。
YU-KOりんには、「だからぁ!!」みたいな・・(笑)
集中できてない証拠かもしれません。かなりやっちゃってます。。

その後、RED ROCKでは俺の妙なポーズは、「犬のマーキング」という名称を付けられるわけです。笑


次のブロック予選までには復活することを心に誓いました。
こんなんで、勝ち進んで、申し訳ないですからね!!まじで!

福島発生型の伝染病には感染しない様に気をつけます。笑

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DARTS LIVE 地区予選 ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる