ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぢまっだ!

<<   作成日時 : 2006/11/25 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

DoCoMoショップ名取店の、


トモっちに負げだ〜っ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
負けたからって会社名だすな( ̄□ ̄;)!! 皆さんお待ちしてます。クレームは受け付けません(笑)
○モっち
2006/11/25 15:18
きっと王様のせいですww
珠洲
2006/11/25 15:32
やばすたます
王様
2006/11/25 16:31
903は買いません。
けんしろ
2006/11/25 16:59
と○っち> 俺の携帯、電池もちわるいぞい! 酔っ振り回して落としたら壊れたし! どないしてくれんの!! 903くれ。(笑)
ひろぽん
2006/11/25 19:25
電池持ちは多分怪しいサイトばかり見てるからでしょう
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
戸藻っ地
2006/11/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぢまっだ! ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる