ひろぽんの出張ダーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS REDROCKハウス11月

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日はREDROCKのハウスでした。

勝ちました。

いやぁ〜こうも何度も勝ってるとですね、場がシラケるんですかねぇ。。
決勝終わった瞬間もですね…「しーん」としてるんですよね。。

もう冗談じゃなく、「あいつを潰せモード」全開なんです。。

いや〜(泣)(泣)


まじで、毎月毎月、冗談じゃなくなってきてるこの状況が・・・

大好きです。(爆)


みなさん、ハウスなんだから、楽しく楽しくぅっー!
ケンジさんも、そんなふて腐れた顔しないしない!!
いや〜楽しぃっ!!

・・・・・。

すみません・・・。(笑)


今回はケンシロ氏とのペアでした。
俺150×2の、ケンシロ氏1BULLくらいでの、501、5ラウンド上がりを3回出しました。

ケンシロ氏も飛んでました。
「馬」だしてましたからね・・・。01じゃなく、ちゃんとクリケットで。(爆)
ダブルスで6.0とかいうスタッツ出てましたから、半端じゃなかったのはたしかです。。

ケンシロ氏もだいぶ上達してきましたね。そろそろノービス脱出かな?
以前RICOちゃんと組んでZero1ハウス勝った時、強くて、「もうHigh&LOW的に、組むことは無いだろうな」と思いました。RICO氏はそっから1年ちょいで、Aフラまでのし上がって、この前のZero1ハウスでは、ファーストで3位ですからね!凄いですね。下積みもあったんでしょう。

つーかそういや、鬼夢氏も最近凄いらしいねー・・
キム○日氏の各国要人抹殺リストに登録だ!これ!
そのうち、金○日氏が、○ンビョンボン号で、石巻港に着岸上陸します。(笑)

話がとびましたが・・・
まあ、ケンシロ氏は当然RICOちゃんレベルまでではないですが、そのうち、ハウスで「常勝」みたいなイメージがついてくれば、そりゃノービスも脱出な訳です。
「ツキ」なのか「実力」なのかの違いで、アベレージにも出てくるでしょう。
まあ、でも、まだまだか。。
ハウス出場者全員のHigh&LOWで言ったら、やっぱ一番下ですからね。
どっちにしても頑張ってくれー!

アズオ氏は、相変わらず、凄い飛びしてました・・。
「夢で鹿を射止める」だけはあります。(笑)
でも調子悪いみたいで、いろいろ話しました。具体的ではなく考え方として、その投げ方に器用さを加えたらどうか?とか。
彼の理想の投げ方を聞いて、いろいろと関心しました。
でも、俺も酔っ払ってて、話半分以上は忘れたな。(爆)

俺も、いろいろと思うところがあって、グリップとフォームを変えているところです。
それがまだ微妙に安定してないのですが、今回はそれが良いほうに作用してたので、調子が良かったという感じです。
いくらハウスと言えども、緊張のここ1本!という場面がありますよね。このあたりがまだ課題ではあります。(俺の場合は最近、グリップ系が課題です)
試合でもハウスでも練習でも関係なく、安定して打てるっ形ってのがいいですよね。


でも、
D○C○M○の、と○っちに、負けてるようじゃあ、いけません!
(俺←かなり根に持つやつ)(爆)

おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ひろぽんってまだダーツやってたんだ。
たかやん
2006/11/28 09:28
たかやん>
(爆) 一応やってるっつーの・・。
ところで、たかやんって、どっかで会った自動車メーカーの方でしたっけ? あれ? 笑
つーか、mixi覗いたら日記が書かれてないではないか!
ひろぽん
2006/11/28 13:06
ともっ○に負けた?マジっすかぁ?Σ(゚ロ゚;)そんな時もありますよ.....俺も普通にRICOに負けちゃいますし(笑)もぅ少しでヒロポン先生様への挑戦券が手に入りそうなのでその時は宜しくです♪(^-^)
和製鬼夢氏
2006/11/28 18:05
1試合目はかなり上がってたので、
優勝できてホッとしてます。

今後はRICOさん目指して頑張ろうかなぁ〜。

いい経験が出来ました。
ありがとうございました。
けんしろ
2006/11/28 19:28
あら♪ここまできたのもひろぽんがいたからですわょ♪ 最近は8まで落ちちゃいましたけど…いつか鬼夢羅さんを倒して、師匠である、ひろぽんをやっつけるのが目標なので、まだまだ頑張りますわょ〜。
RICO
2006/11/29 14:33
なんかムカつくo(_ _*)o
REDKENZ
2006/12/01 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
REDROCKハウス11月 ひろぽんの出張ダーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる